見出し画像

ドリームキャッチャーpart.1

どこまで走れば、答えが見えるんだろうな?

ペースを無視して先走った奴のドクロを拾う
振り返り、屍たちの哀れな笑い声を聴いて、俺は自分のリズムが確かだったと知る

このために準備してきたんだ
このために時間を費やしてきたんだ

パーティーはまだ先でいい
俺はこのマラソンを楽しんでる

ーーー(Chorus)
金を掴んだ瞬間に心から力を抜くんだ
お前自身のエネルギーにできねぇならさっさと燃やせ
明日を掴む為にばら撒け
幸いこのエサが
嫌いな動物はいない

一瞬でも答えを求めたら
お前の両親、仲間、恋人がお前の心を全力で踏みつぶす

作られた奴らに、オリジナルであり続ける痛みも甲斐も
わかるわけねぇ

ザクはガンダムになれない
お前はどっちになりたいんだ?
ーーー

誰かの為になんて言い訳はよせ
自分の夢に背を向ける時間があるなら、その時間を夢に変えろ

死んだ魚たちは、自分達の運命をわかりきってるから
眼がにごってるだろ?

目が輝くのは、自分の運命がわからないからさ
明日の輝きが、自分の行動次第って身を持って肌感覚で知ってるからだ

ーーー(Chorus)
イスに座った瞬間に力を抜くんだ
お前の見ている景色は5年前と同じだぞ?
みんなが休んでる間に、頭の中の拳を鍛えておけよ
くだらねえ毎日をぶち壊す為にな

一瞬でも後ろを振り向いたら
あきらめた連中のlineページを見てお前は
どうでもいい絶望をする

檻の中の奴らに、野生で生きる俺達の戦いも自由も
わかるわけねぇ

犬は狼になれない
お前はどっちになりたかったんだ?

涙はとっておく
俺は泣きたい時に泣くんじゃない

笑いたい時に泣くんだ

地獄は足元じゃなくて目の前に来ることもあるんだぜ?

まばたきしてるヒマは無い

その一瞬にしか、チャンスは現れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?