バイナリーでの目標は低く

初心者バイナリートレーダーの
ラピです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お久しぶりですね
今回はバイナリーを
始めたて、もしくはやりたいと
思ってる方には
大切になるだろうなと思うことを
書いていこうと思います


バイナリーするなら目標をたてよう

バイナリー始めたての方
今からやろうと思ってる方
バイナリーをやるなら
目標をたててからにしましょう

どんな目標でもいいのですが
できるだけ毎日達成出来る目標がいいです

私は以前にも書きましたが
マイルールの中に目標を
少し採り入れてます( ´罒`*)✧"

目標があれば
俄然やる気がでますよね!
達成出来ればモチベーションも
上がりますよねd('∀'*)



バイナリーでは
手法も知識も大切ですが
目標とかそういったものも
大切だなと思います

ではどんな目標がいいのかという事ですが

目標は低い方がいい

え?どうして?
と思う方いらっしゃると思います
自信に満ち溢れてる方も
いらっしゃると思います
でも考えてください

よく動画などで
初心者が1日で10万以上
稼げましたなんて
本当だと思いますか?

もちろん掛け金が高ければ高いほど
1日で出る利益は太くなります
でも最低金額でやる場合では
どうでしょうか?
最低金額が1000円だと考えて
1分だと勝った時が1.9倍なので
900円の利益となるのですが

じゃあ10数万かせぐとしたら
それは何回やることになると思いますか?
そしてその手法本当に勝てますか?
またエントリーポイントが
1日でそんなに多くあると思いますか?
はっきり言うと
バイナリーの世界はそんなに甘くないです

根拠がなければ負けます
根拠があっても負けます
それは根拠が薄くても
根拠がちゃんとしててもです


バイナリーに100%なんて
そんなものはないのです

どんな情報でも
自分で目にしたもの
実際に聞いてやってみたもの
それを信じてください
バイナリーでは嘘や罠が
多く潜んでます


では目標を具体的にどうするのかですが
まずは利益が1000円でも
2000円でも3000円でも
いいじゃないですか
バイナリーでは資金管理も大切ですし
欲張るのは良い事とは言えません

コツコツ貯めて
そして掛け金を太くしていく
これが一番だと思います

高い目標を持つのはとてもいい事です
でもバイナリーでは
それが仇となりますので😅
痛い目にあった方が多いと思います

私が始めた初日では4万ほど
利益が出ましたが
それまでにかなり勉強しましたからね汗


その後は色々知識をつけて
とりあえず低い目標から
やっていこうということで
私も1日1万円利益がでたら
やめようと決めてやりました


そして気づけば
バイナリー歴は5ヶ月たち
今では目標だった利益200万も
到達することが出来て
満足してます❀.(*´▽`*)❀.

私は次の目標として
レクチャーする、先生的な
何かになりたいと思っているので
リアルトレードは控えめにして
さらに、勉強をしてます((●゚ν゚)

皆さんも目標を作り
達成したら少し休憩をはさみ
また次の目標を作りましょう
目標があることはいい事です(*>ω<*)b


今回はここまで
あなたにとってバイナリーライフが
より良いものになることを
祈ってます🙏💭💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?