見出し画像

笑いで元気を!

コロナ自粛が開け、各施設や各劇場も再開された。

ここ2〜3年、人生初!の
芸人さんにハマり、かの有名なお笑いの聖地
『なんばグランド花月』に数回、足を運んだ

今まで全く縁がなく、想像すらした事がなかった
お笑いを観に行く為に遠征する自分?!

確か、いつかの誰かの結婚式?で聞いた気がする
「人生には3つの坂がありまして…3つ目は…」

の、ま・さ・か、
が、自分の身に起こった事に、自分が一番驚いている

劇場に行けば、毎日プロの芸を生で観られるのが
当たり前だと思っていたけど、
色んな意味で、当たり前なんて存在しない事を
気づかされた自粛期間だった。

もう少ししたら、また劇場に行きたいなー。

NGKの中の、しゃぶしゃぶ屋さんで食事前に
写真撮影をしていたら、

店員さんが、ゆりあんと、藍ちゃんのスタンドを
持って来てくれました!
劇場ならではのサービスが、めちゃくちゃ嬉しい♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?