暑すぎ

今日はいつ寝たか分からないぐらいに綺麗に寝落ちて朝の10時ぐらいに暑すぎて起きました。
若干熱中症になりかけててすぐに冷蔵庫に昨日の夜買ってきたミルクティーが入ってたのでそれを飲みました。

暑かったせいか全然寝れた気がしなくてむしろ疲れたような疲労感がすごくて2度寝しました。

次起きたのが12時すぎで流石に起きなきゃと思い頑張ってベッドからでていつもと同じように掃除をしたり、洗濯をしました。洗濯物いっぱい入れすぎてしまい初めて洗濯失敗してしまい量を減らして再度やって(これはきちんと回せてました)その間にごみ捨てしたりお風呂を早くから入って洗濯物を干したりして一段落して今お散歩してます。

お散歩してる時間はなんにも考えないでいられるから好きです

また明日からバイト頑張って来ます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?