見出し画像

今日は休日

動画見ながら寝落ちして朝起きたら急いでブルアカ開いてやり忘れてたイベントやってきました。
11時からメンテだったのでほんとにギリギリでしたが読み終わりました。この後のメンテ終わりで引きたいキャラクターがいるのでできる限り石集めを頑張ってブルアカのメンテが始まってからちょい2度寝して12時に起きて朝兼お昼ご飯を食べました。

電子レンジが汚れていたので掃除しました。
洗濯物も溜まっていたので洗濯して、その間にあつすぎて倒れそうだったのでアイスと飲み物を買いにちょい遠いスーパーに散歩がてらに行ってきました

帰って洗濯物を干そうとしたら乾燥が上手く出来なかったみたいでびちゃびちゃだったので乾燥だけまたして、その間にアイスを食べたりお風呂入ったりして洗濯物を干して今外出中です。

とりあえずまた明日からバイトなんでこれからタピオカ飲んだりしてストレス発散してきます。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?