見出し画像

母の日🌷➰

今日は母の日、起きると目の前に娘たち😳
数日前からコソコソと2人で何かしている姿を見ながら、母の日作戦会議だと気づいてたけど、知らんぷり。
娘たちから、お手伝い券やメッセージ、絵を書いたアルバムを差し出され、いつもありがとうと。
アルバムには
母のステキなところ10選✨
1.面白いところ
2.優しいところ
3.私たちをよく思ってくれる
4.私たちがいやなことをしない
5.「好き」を言葉にしてくれる
6.私たちの話を最後まで聞いてくれる
7.私たちのわがままを聞いてくれる
8.家族思いなところ
9.信頼してくれるところ
10.1番の味方でいてくれること
最高のお母さんです。
私たちを産んでくれてありがとう。
お母さんの子どもに産まれて本当によかった。

いつもは反抗的な13歳の娘も、今日だけは素直にハグして、照れくさそうに言葉にしてくれた。

気づけば、3人とも泣いていた。なぜ!?笑

母の日に感謝の気持ちを伝えられる娘に育ってくれて、ありがとう。
私を最高のママにしてくれたのは、あなた達。
私をママとして育ててくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?