見出し画像

広島ドラゴンフライズ優勝✨

横浜でドラゴンフライズの優勝を見届け、幸せでいっぱいで、まだまだまだ余韻に浸ってます😂
毎日BリーグやYouTube、バスライを見返しては最高の瞬間に立ち会えた感動が込み上げ、ウルウル💦

大好きな💕大好きな💕てらしーの後ろに座ってたからか、泣くの早すぎ!をもらい泣きし、試合が見えないくらい号泣してました😭
そしたら、テレビとか、めっちゃ映ってて、こっそり行ったにも関わらず、周りにバレましたꉂ🤣w‪𐤔
会社には、嘘つかず土下座並にお願いしてたから、よかったけど、恥ずかしくもあり💦
でも歴史の1ページに一緒に映ってるのは、一生の思い出でもあるので、やっぱり嬉しいです💓

そして、何より変わったのは、周りのドラゴンフライズへの見方‼️
今までは、会社、友人、バスケットに関わりのない人から、「ドラゴンフライズ?カープじゃなくて?」「ふーん」「また行くん?」などなど、会社にはカープファンが多いのもあり、ドラフラファンには冷ややかな目💦

それにも負けず、会社1ドラゴンフライズファンを公言し続けて数年、チャンピオンシップあたりから、皆が声をかけてくれて、応援行かんのん?勝ちそうなん?と見方が変わってきてました😊

さらに嬉しいのはチャンピオンシップFinal💖

game3はNHK BSであったにも関わらず、観たよ‼️
バスケも楽しいね‼️初めて見たけど興奮したわ‼️

そーでしょ‼️そーなんよ‼️と言える私🥺
会社でこんなにドラゴンフライズの話題で盛り上がったことはなく、めちゃくちゃ嬉しい🥹

良かったね‼️おめでとう‼️
横浜まで行って最高だったね‼️
同僚には行くこと言ってなかったのに、テレビに映って行ったことバレバレで、でも、皆が嬉しい言葉を投げかけてくれて、バスケで広がる世界を見させてもらいました😊

私は昔も今も、これからもドラゴンフライズのブースターとして応援し続けていきます💕

バスケ熱が広がることは嬉しい反面、来シーズンからファンクラブや席取り合戦もヒートアップしそうだなと一人心配してるのは私だけでしょうか?😂

でも広島ドラゴンフライズが盛り上がることは本当に嬉しいです♥️
そして、このメンバーが移籍して欲しくないと心から願ってしまいます🙏✨

私もーと共感して頂けるブースターさんおられたらコメント頂けると嬉しいです😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?