見出し画像

後悔。

後悔がある。
何でもっと早くやらなかったんだろう。
何であの時、言えなかったんだろう。
何で今更気づいたんだろう。
でも最近思うんだ。
その時の俺は、その時の君は
きっと精一杯生きていて、そうするしかなかったんだなって。

24歳で始めたバンド。
19.20歳で同じ舞台で戦う子を見ると羨ましく思った。
でも俺の19、20歳の時ではバンドやろうなんて思わなかった。
なんなら、特殊な人たちがやれる事だと思ってた。

22歳、部活に向かう途中の電車で銀杏BOYZのBABY BABYを聴いた瞬間、涙が止まらず目の前の人に心配されるくらい心が動いた。
俺もやってみようと思った。
部活の引退が間近でちょうど「やりたい」と「やれる状況」が重なった。
1年弱バンドが組めず、路上で歌を歌い、やっとバンドを始める事ができた。
きっと頑張ってたよ。
きっとそうするしかなかったんだよ。
僕らは必死に生きていた。

後悔を無くすことはできないけど、きっとあの頃の僕たちは精一杯生きていたんだ。そんな風に
たまには褒めてあげて欲しい。
汗をかき、涙を流し、何かを必死に悩み、答えを探していたんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?