見出し画像

27歳社会復帰までの道のり1日目

27歳、迎えました。
彼女も仕事も無いまま迎えました。

27歳になってから始めて聴いたのが東海オンエアリサイタルズの888月。この曲は今にピッタリの曲です。ぜひ聴いてみて下さい。

ちょっと遊びました。
パチンコ
ボウリング
映画館(お目当てのチラシの為)
サイゼリヤ

誕生日ケーキもコンビニのを買い、そして焼き肉パーティーと化した。

あまりに退屈なのでアニメを観ようと思う。
ちょうどお目当てのチラシを貰うために映画館に行ったがなかったので今自分が観たいと思った作品のチラシを取った。その中にシャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)のチラシがあった。説明は割愛します。気になりましたら、調べて下さい。その映画は2期との事で1期を観ていなかった僕は観ようと決意しました。そして今に至ります。

あとやはりキン肉マンは気になります。サンドウィッチマンやケンコバさん、よゐこ濱口さん、麒麟川島さんなどアメトーークのキン肉マン芸人として出てた方の話を聞いて観たくなります。

明日からは普通の日常に戻ります。
マジで探さないと。

追伸 ラブライブANNで期間限定のユニットが結成したようで。アイスクリーム。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?