見出し画像

完全復帰までの道のり12日目

本日、就職アドバイザーの方と話をしました。その方には私の心療内科での通院の件は事前に話しました。その方曰くアルバイトをしながらでと提案したが私は保証人が両親で正社員じゃないといけないと言いました。アルバイトの提案は私も考えていた。正社員採用でも現在の症状では働くのは無理だと言われたが、ごもっとも。そこで入院した方がいいと薦められた。もちろんそうしたい。でも難しい。とりあえずセカンド・オピニオンとして別の病院を受診しようと思っている。あと金よりも命を大事にしろと言われた。命を大事にしないと元も子もない。と。

あと余談ですが、アドバイザーと話した際も先日と似た症状が起きました。そう簡単ではなかった。難しい。あと外出した際もやはり働いてる人見ると動悸が起きました。

自律神経の乱れかな?病院に行くしかないかな?

追伸 M-1の会見が6/26にあるようです。ここ最近は観ています。昨年の令和ロマンは凄かった。勢いもですし。最終決戦は令和ロマンかヤーレンズ迷いましたね…今年も面白い展開が楽しみでしょうがない。審査員問題どうなるのでしょうか。松本さんの代わりが出てくればいいですけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?