見出し画像

27歳社会復帰までの道のり11日目

本日転職サイトで応募した会社の面接を行いました。言おうとした事や言うべき事は言ったつもりです。要望には応えられないかもしれないけど悔いは無いです。昔だったら言うべき事は言えずにいたかもだが今は違いました。でも時と場合もあるから言うべきところは言うように心掛けています。

前職退職の事はあること無いこと言いました。退職代行使うべきやろとごもっともでしたね。ぐうの音も出ません。面接では心境の事なんて関係ない話。面接だから良かったが家族間でこれだと話にならないですね。

あと以前受けた会社は不採用になりました。今回の会社とは縁がありますように。

あと車を持ってないだけで範囲が狭まるのがキツいですね。それだけで落としてるかはわかりませんが落ちる対象にはなりそうです。

ITパスポートの勉強は順調です。過去問に挑戦しようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?