見出し画像

27歳社会復帰までの道のり14日目

ITパスポートの勉強は教科書と問題集を一通り読みました。これを繰り返して行きます。僕の受験日は予約の関係上2ヶ月先と長いですがその分高得点が取れるよう勉強したいと思います。

アイマスシャイニーカラーズアニメ1期3話鑑賞
Nintendo Switchで視聴。
アルストロメリア回みたい。
プロデューサー、アイドルに奢られるって。
プライド無いのかよ(笑)
大崎双子か。
未来への憧れが。今僕がほしいものや。WING以外にも…仕事か。
ラブライブでは同じグループが一挙にやってるよな。
アルストロメリアもそんなんじゃないのか。
千雪って子は引っ越してきたのか。
放課後クライマックス、イルミネーションスターズは相変わらず。
時系列は今5月!?てことは7~8月にWINGか?
ライブしないのか?やっとライブか。
フラワーアレジメントすんのかよ(笑)
曲名がアルストロメリア!?
AveMujicaかよ!!AveMujicaにもAveMujicaという曲がありますのでよろしく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?