見出し画像

完全復帰までの道のり19日目

夢と現実が区別がつかないほどになる。

就職アドバイザーの方と話をしました。
残念ながら紹介はなかったものの、エージェントを紹介されました。その方とは後日話す予定も出来ました。
あと客観的に見てもらったことで新たな発見も出来ました。
ハローワークで見たのも申し込もうと思う。

そろそろ働かないと究極的に暇で暇潰しさえ無理になります。仕事してる方がまだいいかもしれません。待つのが辛くなる。

明後日誕生日を迎えます。おめでとうはいらないし、プレゼントもいらない。
仕事と彼女(奥さん)がほしい。それだけ。
そろそろ適齢とも言える年齢やからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?