そろそろ書かないと

何か気がついたら2週間程経ってました。いや〜、早いですね。
受験が終わった頃からダウ90000の蓮見さんがやってるラジオ、蓮見翔のAuDee CONNECTを聴いているのですが、先日の放送でお話されていた内容で、昔のi-phoneで写真を撮るのが流行ってるらしいというものがありました。私自身なかなか写真を撮るという行為に移るカロリーが高く、普段あまり写真を撮らないのですが、先日大学の授業が休講になった際、大学の裏山?のようなところで1人写真を撮ってみました。(恥ずかしいのでアップはしません。)写真を撮ることよりも散歩が気持ち良く、なんかメインは散歩なんじゃねぇかとも思いましたが、たまには普段しないことを始めてみるのも良いかもしれませんね。

話は変わりますが、6月末に大学にまぁまぁな分量のレポートを提出しないといけないので、文章を書く練習のためにもこれからもちょこちょこ投稿していこうかなと思ってます。

拙い文章もあったかと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?