見出し画像

京都鈴虫寺の説法を聞いてきた

お疲れ様さまです。
先週京都の鈴虫寺に15年降り位に行きお礼参りしてきました。前回は子供といき願いは叶ったみたい。
私の願いは、その頃勤めていた保育園の正規職員で。
パワハラ酷くなり、若い先生がどんどん辞めたからそんな話も有ったけど。。勿論お断りしました。
無理ですもの。
結局自律神経病んで辞めました。

それで、
長い階段登って行ったら
住職さんの説法が始まったところで。
「人生辛いことばかりですが幸せなんです。
今の幸せを大事に」と
「自分の為に生きて」

お話も面白かったですが、
自分の為に生きて

成る程なあと

それで
今度のお願いは
「ワクワクドキドキ、楽しい人生になりますように」

お地蔵さんが自宅まで願いを叶えに来てくれるので
どんな
「ワクワクドキドキ」
有るのか
楽しみにしています。

他にも
下鴨神社
御金神社(金運の神さま)
東寺
などなど

暑い中沢山歩いて行きました。

神様願いを叶えてくださいませ。

読んで貰ってありがとうございました。
応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?