見出し画像

ずっとずっと行きたかった京都に家族旅行

お疲れさまです。
もう10数年前に子供達と行った京都。

目的は鈴虫寺。
お地蔵さまが一つだけ願いを叶えてくれる。

子供3人は大学試験、進学控えててそれをお願いに。

私は保育園の正規職員になれたらと。。

夏めちゃめちゃ暑かったけど楽しかった。

願いは子供達は叶い
進学。

私はと言うと
そういう流れは来たけど
園長、主任のパワハラ酷くなり若い人は辞めたからそういう流れになり

とてもとても正規職員にはなれないと
断りました。

そしてずっとお札を返しに行きたいと思ってて

やっと息子が休み取れて私の有休と重なったから
念願の家族旅行に。

旦那、私、息子という
初めてのメンバーで。

後、1週間後。

息子がネットで新幹線、宿泊取ってくれて

楽しみに行って来ます。

次は何をお願いしようかと
考えてます。

読んで頂きありがとうございました。
応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?