見出し画像

【感動商品紹介】ひもかわうどん


ひもかわうどんというものを食べてみました。
群馬県の名物で桐生市発祥のひらた〜いうどん!
今回は高崎市にあるめんいちさんで頂きました!


感想

とにかくもっちもち!

こんなに薄い麺で何でこんなにもちもち!?という驚き麺でした!

見た目も面白く、ほうとうともまた違う、新しい食感でした!!

調べてみるとなんと幅15cmを超えるうどんもあるらしく…是非とも食べてみたいですね笑

とても美味しかったので、お土産にも買っちゃいました!笑

気になる方はぜひ食べてみてください!

サポートしていただいたお金は全て、記事を書くための費用に充てさせていただきます!!