見出し画像

瓶じゃないZIMA…!?

ZIMAって知ってますか!?
甘くてさっぱりとした、果実酒ベースのリキュールです!
私は飲みやすくてとても好きです。

そんなZIMAですが、瓶のイメージが強くないですか?
👇こんな感じの👇


ところが今日、ふらっと訪れたローソンでなんと…

缶のZIMAを見つけてしまいました!!

しかもなんと、新日本プロレスとのコラボ商品、棚橋弘至選手のプロデュースであるハイフライレモン味!(得意技のハイフライフローにかけてるみたいです)

早速飲んでみました。

通常のZIMAよりもレモンのような風味が強く、さらにフルーティ!
炭酸もほどよく、とっても喉越しが良いです。
素晴らしい。

アルコールが4%なのも、ストロング系はちょっと…って方にも飲みやすいかと思います!!

ローソンで見かけた時は是非とも飲んでみてください!おすすめです!
※お酒は20歳を越えてから!!

サポートしていただいたお金は全て、記事を書くための費用に充てさせていただきます!!