見出し画像

In 白糸の滝🎐𖤐⋆


今日は、涼しいところで

自然の雰囲気を吸収したく、

白糸の滝に行ってきました〜!



たくさん歩く前にかき氷を食べて涼みました(*^^*)

ミルク味にしました!♡♡
他にも富士山風のとかあったり種類豊富でした!
シロップたっぷり×氷がふわっふわなのが
有難い🙏😭美味すぎたー!!


そしていざ、白糸の滝へ!!


自然の中にいるのって気持ちいい☺️☺️
たくさん歩いて、歩数計アプリを見たら
1日の目標消費カロリー51パーセントでした!💪


そして帰りには父おすすめの場所で少し遅めの昼食を。


あさぎりフードパークです(◜ᴗ◝ )
すぐ近くに道の駅もあります!
お土産買いたい!って方は道の駅の方おすすめですが、あさぎりフードパークのエリアにもお土産売ってます✨


こちらでは時間制で食べ放題なので
沢山食べて満足満足( ¯﹀¯ )♩

1食目。


家庭の味って感じのものが沢山っていうイメージで
すごく美味しかったです!!
そして食器返却口があるので、自分でお皿をさげて
どんどんおかわりにいけるのがありがたかったです。

特に美味しかったのは、
牛乳(牧場近い)、アイス、ソフトクリーム🍦、
だし巻き玉子、とうもろこしの天ぷら、
グリルチキンのやつ。でも全部美味しかった!!
これはリピート確定😍😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?