見出し画像

やっと体調回復。

コロナ感染から3週間経ち、まだ咳は残るものの、元気になってきた。

なんか、コロナ感染してから、さぼること、手を抜くことの大切さに気付き、妊娠に向けても、もっとゆるっとダラっと過ごせるようになりました。

なんだか、夫も家事を率先してやってくれるようになり、あぁ自分全部頑張りすぎだったんだなーって思いました。

近頃精神的にすごい元気で、周りに妊婦さん増えてますが、落ち込むとかもなく、ただ嬉しい気持ちでニヤニヤしています。

働いてるよもぎ蒸し通ってた、お客様が妊娠したり、noteでいつも読んでいる人たちが妊娠したり、お店に妊婦さん来たり、なんか妊娠フィーバーって感じです。

私は今日生理がきたけど、まいっかと思えたし、来月結婚記念としてディズニーランド行くので、ワクワクしております。

ネイリストの方も、ゆっくりペースで新しい技術身につけています。今日はマシーンと、ツィードと、レオパードのアートを勉強。

マシーンは、初めてと思えない!と言われて、やっぱり天職はサクサク出来てしまうのかな?と思ったり。

もともと、感覚で生きているので、組み立てとか、美術、技術も得意です。なんとなくで出来ちゃう。

最近の目標は、5年以内に、アロママッサージの自宅サロンオープンして、今のネイリストとよもぎ蒸しセラピストは、続けたいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?