見出し画像

ラップスタア用の歌詞を一緒に推敲しました。(レビュー)

オフラインコーチングにて、ラップスタア用の歌詞を推敲してほしいという依頼を受けました!生い立ちなどの話を聞くと、リリックにするべき内容が沢山あるにも関わらずそれを生かせていない状況。リリックにしたいエピソードを整理しながら歌詞を再構築しました!健闘をお祈りします。

以下レビュー

1.あなたが体験セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?

曲の作り方や自信の付け方です

2.実際に体験セッションを受けてみて、学んだことや発見したことはなんですか?

母音の省略など初めて得る知識が
多かったです

3.このセッションはどんな方にオススメですか?

ラップをこれから始めたい人や
自分への自信が無い人へ
オススメです!

4.今後、どのようなサービスやサポートがあると嬉しいですか?  

充実してたので特にないです!!

コーチングの依頼はItaqの各種SNSまたはrapcapsuleitaq@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!初回1万円です。

Itaq

IG https://www.instagram.com/itaq_nasu/
Twitter https://twitter.com/itaq_nasu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?