見出し画像

豆腐豚玉

皆さんこんばんわ
今日は先日やって
うまい!
やすい!
早い!
ヘルシー٩(๑´3`๑)۶

馬場ごはん 豆腐豚玉を布教していくよ
まず動画はこちら

豆腐砕きながらお好み焼きミックス混ぜていって調整すればこのレシピ通りの分量ぴったりに作らなくても大丈夫(つ✧ω✧)つ

豆腐で固まるんかいなって思いましたが流石馬場さん(つ≧▽≦)つ

まずフライパンに豚バラ肉丸くひいてその上に豆腐メインのネタを乗せて形を整えるからひっくり返す時野砕けちるリスクが最小限
(´⊙ω⊙`)!

小さめに作るともっと作りやすいかも☆

ダイエット中の方にも食の細い方にも食べやすくて美味しい

これはオススメできるなぁ

いろいろ混ぜる具を変えるのもいいなぁ

って思ってたので
ブログのネタにさせて貰いましたよヾ(・ω・*)ノ

ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?