見出し画像

2023年 振り返りペーパー🐰

年の瀬ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そんなこんなで毎年恒例(去年からだけど)(意外と待ち望むファンがいる)振り返りペーパーを公開します🎉

タイトルそのままですが、2023年の私をツラツラと書き殴った書き記したものです。
本文にも書いてあるが、snsでよく騒いでいた私情たちをチミチミとまとめた私得ペーパーとなっております。
(例:内山昂輝くんについて、アニメや漫画のこと、好きすぎて愛を囁きまくっている彼氏のことなど)

長々と前置きを書きましたが、本編をどうぞ↓

タップして拡大すると読みやすい。

如何だったでしょうか?読了お疲れ様でした。
正直去年の方がオモロい(各所において波乱万丈なだったので)のですが、今年は色々と安定したところもあって面白みに欠けるものの、読みやすい(揃えて書いたり間隔調整したりした)し、まぁ面白いと思います。

2022年版も合わせてどうぞ↓

今年は毎クールでアニメnoteを書いたり日記っぽい何かを書いたり(年頭しか書かなかったけど)、全体的に創作活動が盛んになったと思います。

来年も良い年になるよね、ハム太郎!「ヘケッ」🐹
それでは、皆様良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?