見出し画像

2022年振り返りペーパー

年の瀬も年の瀬ですね。いかがお過ごしでしょうか。
私は本当はアニメnoteをもう1本書きたかったのに書いてないです。まぁいいか。すごくいい話だったことに変わりはないので(雑)

さて、散々宣伝していた今年の振り返りペーパーを発表します!そのまんまだけど、2022年の私についてツラツラと書き記したものです。

読む前に言っておくと、私はTwitterやInstagramで割と私情を騒いでしまうタイプなので、アレはああだったのか、とか、こういうことだったのか、とかここで明らかになっていますね。
あと私の趣味事情も大公開していますね。

かなりプライベートな内容しかなくて笑うし、読んで嫌な思いする人もいるかもしれない(ごく一部の人向け)けど、読むか読まないかは人それぞれなので、興味がある人は見てみてね。
(そんなこと言ってますがたくさんの人に見てもらいたい)

長々としましたがどうぞ↓

タップして拡大すると読みやすい

改めて読むと長い!笑
みんな読み切れた?何回も読み返したけど、何書いてんだコイツ感がすごい。
だが、書き上げたことに確かな満足。来年もやろーっと(読者の有無は問いません)

毎年言ってるけど、今年も良い年でした!
来年はもーーっといい年になるよね!ハム太郎!ヘケッ🐹

来年も仲良くしてね。
それでは皆様も良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?