FX:予想が当たったけどよくある事~ポジション取り損ねたらどうする?~

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190424話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、予想が当たったけどよくある事~ポジション取り損ねたらどうする?~です。

誰だって、チャートを見ていて、予想が当たる事ってありますよね。
しかし、予想は当たるが、ポジションを取り損ねた時ありますか?

たいへん悔しい、取り戻したい、という気持ちが働きます。
しかし、欲を出してはいけません。

逆張りをしてはいけません。
順張りをするのです。

最悪、逆張りをしてしまったら、マイナス損切りをしましょう。
もっと、傷口が開く前に。

マイナスから、プラスにすることだってできます。
損切りから、切り返し。

しかし往復ビンタも、時にはあります。
そのときは諦めましょう。

そんな誰しも経験があり、悩むときがある動画です。
チャートを使用し、説明しています。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?