見出し画像

8/10㈯プールで遊んだ兄弟

家の庭にプールを広げ、
長男と次男と夫が水遊びをしました。
すごい堪能しておりましたよ。

朝にプールを広げ、
30分かけて水を張り、
散歩や何やら行って

昼食後に水遊び開始。
長男と夫は水着でプールに入り、
次男は服のままプールそばでじょうろからひたすら水をじゃーとかけていました。

ダブルジョーロダー


夏休みはじめて家のプールで遊べてよかったね。

そして大仕事。着替え
次男の場合は胃ろうもあるので、
服を全部脱がせて、
体をふいて
胃ろうのガーゼを取り換え、
ふぅ。

プールを堪能できてよかった。


どうも、発達凹凸の長男と難聴の動ける医療ケア時と共に過ごす、イラスト動画クリエイターの山野敦子です。
いつもご支援ありがとうございます。
医療ケア用品やスケッチブック代に使わせていただきます。


ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?