見出し画像

【オラクルカードリーディング練習相手サービス】

~セラピスト様&これからセラピストを目指す方へ~


オラクルカードリーディングの練習相手を、お受けするサービスになります。
鑑定への感想と解釈への質問込みです。

お好きなテーマをお選びいただき、リーディングの際に必要な情報の有無をご連絡下さいませ。
形式、枚数などはお任せ致しますので、ご自由にリーディング下さいね。

鑑定結果を送っていただいた後、感想をお送りします。
ご希望であれば鑑定結果に対してのご不明な点や、解釈に迷われたり、難しいと感じられた事などに対してのご質問にお答え致します。

※こちらで行なう鑑定以外への質問は受け付けておりません。
また、リーディングのやり方についてのサポートは致しておりません。
ご了承下さいませ。


【リーディングテーマ】

・今必要なメッセージ
・恋愛
・結婚
・家族
・ソウルメイト
・仕事
・起業
・豊かさ
・お金
・人間関係
・今世の使命
・その他(ご希望のテーマをご相談下さい)


今まで数多くの方の鑑定を行なってきました。
始めた当初、私自身があったらないいなと思っていたサービスをお作りしました。
練習相手は身近な方に頼めば行えるのですが、鑑定結果(カードの解釈)が難しいと感じる事に対してのアドバイスは、なかなか受ける事が出来ませんでした。
こういったお悩みに対応出来るサービスがあったらいいなと思い、ご提供を開始しました。


・ご提供予定のセラピスト様
・鑑定、解釈に自信がないというセラピスト様
・鑑定、解釈が合っているか確かめたい、答え合わせをしたいという方
・セラピストを目指してらっしゃる方
・自分でオラクルカードを使用しているけれど、他の人にもやってみたいという方
・なかなか練習相手がいないというセラピスト様


■ 1テーマ練習 ¥1000
■ 2テーマ練習 ¥2000
■ 3テーマ練習 ¥3000


※オラクルカード以外の鑑定(タロットなど)も承っております。
(感想のみとなります)
お申し込み時にお伝え下さいませ。

たくさん経験を積まれて下さい。
何よりも数稽古が大切です。
ご質問もお受け致しますので、どうぞお気軽にご利用下さい。
お申し込みお待ちしております。


【お申込方法】


①お申し込みフォーム

(三井住友銀行・三菱UFJ銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行振込)

②オンラインショップBASE
(クレジットカード・Amazon Pay・コンビニ・Pay-easy・三井住友銀行振込・ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル)

ご都合の良い方をお選びいただき、お申込み下さいませ。
折り返し、ranzehappy@yahoo.co.jpからご連絡させていただきます。

通常、休業日を除く2~3日以内にお返事をお送りしております。
3日過ぎてもメールが届かない場合は、恐れ入りますがranzehappy@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。


①お申し込みフォーム

②オンラインショップBASE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?