見出し画像

【マインド解放ワーク講座】受講下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。
ranzeです。

【マインド解放ワーク講座】


【マインド解放ワーク】受講下さった皆さま、その後いかがですか?
順調に解放が進んでらっしゃいますでしょうか??

こちらの講座は、自分でマインドを解放出来るワークをPDFテキストにてお渡しし、ご自身で習得していただくものとなっております。

テキストを読んで自分で習得、、、となると「ひとりで大丈夫かな?」「不安だな、うまく出来るかな?」「分からない事があったらどうしよう?」と思われる方も多いと思います。
ですので、こちらの講座を受講下さった方に対して、無償でメールサポートを行なっております。
回数&期間無制限です。
いつでも何なりとご相談いただけます。

・受講した時はひたすらワークをしたけれど、今は放置してしまっている
・ある程度ワークしたら、する気がなくなってしまった
・気になるものを解放した後、何を解放したらいいか分からない


このような方が多いのではないかなと思います。

私もワークをし始めた頃は、夢中になって次から次へと解放し続けました。
あっという間に数万個解放したのですが、その後、全くやらない期間がありました。
なので、お気持ちよく分かります。

ある程度、解放して落ち着いたり満足しても、もやもやしたり、迷ったり、重かったり、色々日々生活していく中でやっぱり色々出て来るんですね。
それで再度ワークし始めたら、気持ちが軽くなったり、気にならなくなったり、事態が好転したり、、
やればやはり変わるんです。

メールでのサポート内容ですが

・ワークのやり方についてのご質問はもちろんですが
・停滞期(ワークをやらなくなってしまった)を何とかしたい方
・願望や夢があるけれど、何を解放していいのかが分からない場合


こういった事に関しても、何かコツのようなものもお伝え出来ればいいなと思っていますので、「こんな事、聞いてもいいのかな?」と思うものでも何でもお気軽にご相談下さいね。

一緒に効果的な解放を考えていって、より軽くより楽しくよりスムーズに進んでいけるようワークしていきましょう。

ココナラで受講下さった方は、ココナラのDMからご連絡下さってもいいですし、直接メール下さっても構いません。
お好きな方からご連絡下さい。

<ご相談はこちらのメールにお送り下さいませ>
ranzehappy@yahoo.co.jp



もし、体感型のワークのみ
行なっているという方がいらっしゃいましたら、ぜひイメージワークも習得なさってみて下さい。

例えば、外出先などで「あ、これ解放したいな」というものが出て来た場合、イメージワークでしたらその場でさっとワーク出来ますからとても便利です。
慣れると数秒、もしくは数十秒で完了しますよ。
なかなか寝れない夜なんかも、お布団の中でさっとイメージワークで「寝れない要因」を解放出来ますしね。
イメージワーク、ほんと便利です。
ぜひ活用して下さいね。

イメージワークが苦手、出来ないという方もお気軽にご相談下さい。
習得出来るよう色々な方法をお伝えしますね。

<ご相談はこちらのメールにお送り下さいませ>
ranzehappy@yahoo.co.jp

たくさん解放して、望む人生を歩んでいって下さいね。
応援しています。

ranze


【セラピストranze♡ご提供サービス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?