見出し画像

【本日ランチ会募集開始❣️】


夏の恋活・婚活
シェアランチ会
〜今すぐマッチングアプリを始められる写真撮影付き🖤〜



お申し込みはこちらから!

▼▼▼
https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/


限定3名様となっております😊

(1人で恋活、婚活悩んでるお友達がいたら是非教えてあげてね〜✨)

私が撮った写真をプロフィールにしたら



いいね!3倍爆上がり



マッチング率も上がって彼ができた友人もいます😆❣️(嬉しすぎる💕)




過去のお客様からは


写真もキライ
自分もキライ
だったけど、ランヤさんが撮ってくれた
写真を見てうっとりし
自己肯定感が上がりました!というお言葉を頂いたことがあります😊



私は写真を撮る側として
その方が自分の世界に入っていく
自分に夢中になって
周りの声が聞こえないくらいになっていく
瞬間がめちゃくちゃ引き込まれて好きなんです!


過去に男性の婚活用プロフィール撮った時も同じ感じで自分に陶酔していたよ😎


その後、マッチングアプリでようやくデートに繋がるように💕やったね❣️




って、写真について熱弁しちゃいましたが





恋活、婚活の方もご紹介。


彼氏4年
もはや5年近くいなかった私が




Happy理論で恋愛を回していきたいと
望みから


マッチングアプリを本腰にやると決めて
その週末には3人とデート。


今の彼君には2回目のデートで告白され
すぐには付き合わず待ってもらった。

その間、自分の事を自己開示し
まだ男性の人が怖いと思う自分もいる。と言うのも泣きながら話したり。
(てか、自己開示したら告白されたんだけど)



外側で起きていることより
私は何を感じてるのか?
内側の感情を細かくみて
行動したり伝えたりと
大切にしていきました。



実際にどうやっていったか?



シェアするランチ会です❣️





自分の感情、違和感は自分にしかわからない。



思考は0.2秒でやってきて



今までの自分の思考
世の中の当たり前
普通だったらこう


にかき消される。

けど、自分でその都度決め直せるよ!


もう1度男性に出会ってみよう❣️と



思ってもらえる様な



楽しいランチ会にするからね😊



会えるの楽しみにしているね💖


お申し込みはこちらから!

▼▼▼
https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?