見出し画像

【夏の恋活・婚活・シェアランチ会】

【夏の恋活・婚活・シェアランチ会やります!】



こんばんは😊
ランヤです!


私ごとですが。
4年ぶりに彼ができました。
(いや。よーく数えると後、4ヶ月経過してれば彼氏いない歴5年の更新になっている程でした...。)

最近は彼ができたらやりたかったことを
彼ができたので絶賛叶え中、体験中のランヤです。(朝ご飯作ったり、一緒にご飯食べたり、朝散歩したり、人の温もりを感じながら安心して眠ったりなどetc...。普通の幸せを噛み締めています)

でもここまでくるには
12月にセクシャリを解放する会に出て性について学んだり(?)自己開示したり。泣いたり。

母の30代友人が結婚&妊娠!
実の娘の私は母にそんな報告をプレゼント出来てない自分がなんだか悲しくて泣いたり(インスタライブしてます)

人の幸せをいいな〜と羨んだり
嫉妬したり、拗ねたりと拗らせていた。

パートナー欲しいとは口では言いながら
一人が楽だーがいつも優っていた。
行動するのがめんどくさかったし傷つけるのも傷つくのも嫌だったし怖かった。

マッチングアプリも億劫。


めんどくさい。


やってみたけどイマイチ。


ここでは描き尽くせない程の


愚痴や不満も沢山ありました。


しかし、
努力と根性でおりゃーと頑張っては
燃え尽き症候群になってしまった過去が何度もあるため、それはやめて。



自分の感覚に寄り添って行動していく
恋愛✖️HAPPY理論で叶えていきました😊



出会うぞ!と本腰入れたら
その週の週末にはデート3件入れて
男性と会ってきた!
(その中の1人が今の彼です)



そして実際なにをやってきたか?と言うお話をする場を設けたくてランチ会を開催することにしました😊💕



写真撮影付きだよ😆💕
(私が前からやりたかった写真撮影📷✨)



このランチ会に出たら



秒でマッチングアプリ登録できて
始められることができる様に企画しました😊💕



出会いはマッチングアプリが全てやないけど
時代的にね。



彼君と出会ったのもマッチングアプリです!



素敵な彼が欲しい〜




気軽に始めれるのはマッチングアプリかな?



でもいい写真ないな。
2-3年前の写真しかない😰
どんな写真がいいのかわからない😱
自分のファッション、髪型、見た目に自信がない😱



ランヤにお任せ下さい😆💕

すぐさまマッチングアプリが始められる様に

写真映えするところを

会場に選びました💕



マッチングアプリは写真が命❗️

男性にこの子と会いたいな〜😊って

思っともらえないと

マッチングできないし

デートにも繋がりません💔

なので、恋活、婚活停滞気味だけど

彼、パートナー欲しいな〜と言う方に

来て頂きたいです😊

アナタの恋活、婚活応援します📣💕

記念すべき第一回なので
スペシャル価格にしました✨

【限定3名】

開催日時:2023.08.05(土)
開始11:00〜13:00くらいまで
参加費:3500円
※当日お支払いでokです。

場所: flowersbakeandicecream(立川グリーンスプリング内)

https://www.flowersbakeandicecream.com

飲食代は別途当日お店でお支払い下さい。
(大体1品1300円くらい。ドリンクのみの注文はNGです。Food1品またはFood+drinkの注文をお願いします。
申し込みフォームに食事の事前オーダーする欄があるので入力をお願いします。すぐ決められない方は8/2(水)までにメールかDMください)

募集開始
7/27(木)20:00〜
申し込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S442010575/

インスタフォローも大歓迎😊

https://instagram.com/ranya.playful.mind?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

ではまたお知らせしますね🙋‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?