見出し画像

【彼氏を作る前にやったこと②】

こんばんは!
ランヤです!


私が41歳の誕生日までに彼氏ができた経緯!


彼氏を作る前に最初にやったことシリーズ!!!


もう時系列で書いちゃうね〜
(インスタに色々綴ってあるから振り返りながら〜)



2022年12月に一人は楽だけど


この先ずっと一人は嫌だ〜と


けど、めんどくさいしその気になってない〜!!!


まずは自分をその気にさせる為に変えていこう!!!って思ったんだよね。


口では彼氏欲しい〜
欲しい〜と言いながらも


体や心は本当の意味で求めていない自分もいた。


そして12月セクシャリティ開放部屋WSへ参加




そこで言われたことは

自分の中のタブーと思っていることをする
彼氏を3人作るといい

私は男性に厳しい目線でみてしまって
スパスパ切ってしまう
自分の中に男性を入れるのは狭き門というお悩み相談に対して


スパスパ切っていい。
狭き門でもいい。
けど、その狭き門に入った人には
隙を見せてね。と助言された。

隙って。。。。

隙って。。。。


スーキー???


どうみせるねーん(ToT)


めっちゃ苦手や〜〜〜〜!!!


と、なんかわからんが


男性をすぐジャッジしてしまう


自分にいつもダメ出しをしていたので


こんなんだから私はダメ


と、自分へもものすごいジャッジをして


苦しかったから


その傷に触れ


泣いてしまったのだ。


そしたら、その泣いた感じのランヤちゃんでいいんだよ〜と


そのまんまでいいんだよーっと


志帆さんも言ってくれ

みんなからの愛の視線で見られ、更に泣く。。。


他、セクシャリティに関するお話も沢山していただき勉強になった。
(この話はまた今度ね)


そして12月の頭にコロナにかかったから


12月1月と後遺症がある頃で全然動けなかったんだよね。



そしてようやく行動しようと


まずは仕事と家の往復


私の生活の中にまぁ男性がいない。


男性と接触しないのだ。


これじゃアカーン!!!!と思いながら


まずは男性との接触を増やそうと思い


自分に聞いてみた。


どうしたい?


マッチングアプリで出会う?


マッチングアプリはメッセージのやりとりをしてからじゃないと


デートに繋がらないし


今はやりたくない。


だったので。


新たな望みを自分に聞いた。


そして確実に男性と出会える出会いの場へ
行きたい!!!って



望みが出てきたので



探して、足を運びました。。。


そしてなんとなんと


会場にいたイケメン2人をGETし
(会社の先輩後輩だったの。普通のイケメンじゃなくてオシャイケメンでしたw)


他の人たちは二次会カラオケ行く〜?とか声をかけているところ


私はその二人を


この後、ご飯行かない?って誘って


ひっそりと抜け出しました。


つまり、、、


いいとこ取りってやつです。爆


私、結構今や!って時、掴みに行く女です(ドヤ)


だって、その瞬間、そのチャンス、って今しかないやん


あの時、声かければよかった、お誘いしたらよかった。


とか後悔したくないもん!!!


私のちょっとした勇気と行動で


その日の夜はイケメンとご飯食べて
(好きな海鮮、シーフードのお店に行った!!!)


そして、そのあとはお店の隣に隣接された


和モダンなシーシャバーで3次会


アフターをするっていう流れwww


iPhone iCloud接続してなくて写真がぼやけてしか表示されず、、、。すみません。


赤坂にあるんだけど


是非、みんなにも行って欲しいからリンク送るね^^

シーシャめっちゃ美味しかった〜
クローブ、シナモン入ったスパイス系がめっちゃ美味しかった〜
メンズの後輩君は初めてのシーシャだったみたいで気に入っていた^^
よかった〜



ホテルも隣接されていて


こんなところに泊まりたいなーって思っていたら


今の彼君と銀座デートした時に


私が疲れた。
家まで帰るの遠いから
泊まりたい。とおねだりして


二人でどこ行く〜って
ホテルを探して


私いつも使っているサイトで
(台湾行く時にアゴダにお世話になっている)


なんとなくここ良さそうだな〜って決めたホテル


なんと、行ったらシーシャバーの隣のあのホテルやないかい!!!


めっちゃテンション爆上げでした^^


ここのホテルの決め手は温泉でした^^


赤坂の最上階に温泉があるんだよ〜


メイク落としやアメニティも揃っていて
コテやヘアアイロンまで常備されている
ヘアーオイルもケアスターズのが何種類も置いてあって
最高だったよ!!!

お部屋も和モダンで
彼君も喜んでた〜

本当に素敵なホテルだった^^

カップルでもいいし
地方から東京遊びに来る方でも
楽しめちゃう立地がいい
温泉ホテルです♪

時期によるだろうけど
私たちは夜予約してそのまま行ったから
15000円くらいだったかな?
前もって予約したら1万くらいで泊まれちゃうかも^^


なんか、書いてきたら楽しくなってきたぞ♪


ハッピー理論で生きると


いいな〜が叶い


シンクロが起きやすくなる〜


ここでもかー!!!


と、またこの生き方が楽しくなったランヤでした^^


実際どんな出会いの場へ行ったか?は


お茶会でお伝えするね♪


自分が楽しくなる


恋活、婚活しよー!!!


自分をその気にさせるのは自分だけ


自分がその気にならないとマジで何も動かない♪


お茶会でワイワイキャッキャ女子トークしましょう♡


私が持っている情報と体験大放出しちゃいます!!!!


˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧  


夏の恋活、婚活シェアランチ会
41歳。約5年間彼氏がいなかった私に
13歳下の彼が出来たお話。
内側が外側
自分がその気にならないと現実は何も変わらない。自分をその気にさせるのは自分自身!


『ハッピー理論✖️恋愛』


今すぐマッチングアプリを開始できる
プロフィール写真撮影付き🖤


💎いいね!3倍増しマッチング率爆上げ、彼が出来た!
💎写真キライ、自分キライ→写真撮影で自分にうっとり自分が好きになり自己肯定感上がる
💎マッチングアプリプロフィール撮影。男性のお客様→どんどん解放的にイキイキして写真撮影もここでも撮って。こんなふうにと、ノリノリに😆!その後、なかなかマッチングしなかったアプリにようやく動きが!マッチングした女性とデートに繋がる!
💎魅力的とコメントもらった!


などなど。嬉しい報告沢山☺️✨
どんな写真を使うか?めちゃ大事!
  

マッチングして興味持ってもらえないと
デートにも繋がらない💔



未来のあなたのエネルギーを
写真で先取りし
新しい自分に更新して
マッチング率を上げよう❗️



記念すべき第一回なので
スペシャル価格にしました✨


【限定3名】
開催日時:2023.08.05(土)
開始11:00〜13:00くらいまで
参加費:3500円
※当日お支払いでokです。

詳細とお申し込みはこちらから
▼▼▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?