お洋服

今年の初め、イメコンというものを受けました。骨おすすめの素材、デザイン、色、ブランドなども教えてもらいました。

が。。。30代半ばにスナイデルとアプワイザーリッシェ、ココディールは厳しいのでは……?

うっすら気づきつつも私でも着れそうなものを…と思って探しましたよ。

アプワイザーリッシェのグレー花柄のワンピース。めちゃくちゃ可愛いやつ。ワンピがね。笑。

今日、有楽町のルミネに着て行ってきましたの。事件でしたよ。

なんで私、こんなのきているの……??

しかもこの間、好きな人に会う時に着ちゃったよ。。。その前に気づきたかったよ。絶対痛いやつだって思われた……もう後の祭り。

買うつもりなかったのに別のワンピースを買ってしまいましたよ。ハイクのワンピースをお直しに出してるというのに…!!

そして思ったの。買った別のワンピース、馬柄が点描されてるやつ。しかも色はグリーン、形も盛れない。でも気分は爆上がり。馬柄のお洋服、ずっと欲しかったんだもん。

…ってことはイメコン関係なくね?笑

イメコン的に…とか思わずに本当に欲しいものだけ、可愛いって思うものだけ買っていったら、気分爆上がりで幸せになれるんじゃないかって思ったね。

で…

ずっと欲しかったんだもんリストを作ってみようと思ってるところなんだが…

どう考えても、高額…

全然買えない…

日割計算か…??

飽きっぽいからワンシーズン着たら良い方なのよね。。どうしたもんかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?