見出し画像

⑧マヤ暦、ウェイブスペルの出し方と表KIN裏KINとの関係

今日はウェイブスペルについて詳しくやっていきます😊

(最初に簡単にオチを言っておきますが、銀河の音が1の人はウェイブスペルも同じ太陽の紋章ってことなんです!w)

以前こちらの記事で簡単に説明しました!

初めましての方はこちらから読んでみてください🙇🏻‍♂️✨

画像1

ウェイブスペルとは、表(オモテ)顕在意識、裏(ウラ)潜在意識より、もっと奥、海でいうと深海部分の集合意識になります。

顕在意識とは、すでに見えてる、明らかな部分、

潜在意識とは、隠れてる、見えない、出にくい部分、

集合意識とは、もっともっと奥、なかなか出てこない部分、

家に例えると、外壁が見えてる部分の表KIN、骨組みが隠れてる部分の裏KIN、土台がウェイブスペルです。なんとなくイメージできますか?土台だからウェイブスペルは、全部を支えてる一番大事なところですね!

画像8

家を建てる時、土台があって、棟上げしてから外壁って順番ですもんね。見えてる部分は外壁ですが、骨組みも土台も大事です。

ウェイブスペルの出し方は、簡単にいうと、表と裏のそれぞれの紋章の始まりの紋章が、その人のウェイブスペルってことです!

始まりとは、銀河の音の1のことです!

正しくは、13の銀河の音の連なりを「ウェイブスペル」と言います。

私がこれまで言っていたのは「太陽の紋章のウェイブスペル」って意味でした😂

ごっちゃになっててすみません🙇🏻‍♂️💦

わかりづらいっすね!

これです!説明しましょう!

以前やりましたね!この記号は銀河の音です!

画像3

銀河の音は1から13まであります。左上が音1、左回りでぐるっと最後が音13

(銀河の音にもちゃんと意味がそれぞれあります、今度詳しくやります)

私の表は、KIN80黄色い太陽の音2です。

なので、ウェイブスペルは始まりの音1の紋章になります。

WSラン

私は、表KIN80の音2なので、始まりの音が1の紋章は「青い嵐」です。これが表のウェイブススペルです。
私は 裏KIN259の音12なので、始まりの音1の紋章は「黄色い星」です。これが裏のウェイブスペルです。

ウェイブスペルとは、深層心理、どうゆう使命を持っているか、奥深くで繋がってる部分で、実は紋章で見ると、苦手意識を持ってる人が多いところなんだそうです。そこを揺り動かすことが大事!

もしウェイブスペルが、表や裏と同じだったら逆に出しやすいってことです。それは音1の人はウェイブススペルも同じって意味でもわかりますね!

私の場合、「表のWS青い嵐」と、「裏のWS黄色い星」を意識して行動すると、土台から裏を刺激して、裏から表を刺激してさらに紋章の意味が輝くということなんですね!

画像6

ちなみに!私の大好きなCutemenのCMJKさんは、表KIN40黄色い太陽の音1さんです!ということは、ウェイブスペルも黄色い太陽ってことになります!黄色い太陽さん出まくりですね!キラッキラです。うらやま!私から見るとCMJKさんは黄色い太陽さんまんまなので、自分に正直に生きてらっしゃるんだろうな〜って思います😌✨


画像5

画像7


このようにそれぞれの太陽の紋章の音が1の人は、ウェイブスペルも同じ紋章になります!

やっとわかっていただけたでしょうか〜?

ちょっとわかりにくいけど、なるほどって思っていただければいいなと思います!

何か質問などあったら遠慮なくコメントくださいね。

ではでは!次は。。。銀河の音について詳しくやる予定です😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?