見出し画像

久しぶりに燃えた作品

昔からメチャクチャ好きで観ていたルパン三世、あのおしゃれでニヒルでカッコいい世界観が好きで観てたんだけど、それがまさかのキャッツアイとコラボしてた。

それを昨日知って、なんで今まで知らなかったんだと嘆いていたら実は配信開始が27日だった。

いや今日かい!

なんでもルパン三世50周年、キャッツアイ40周年記念のコラボ作品らしく、しかもプライムビデオ限定らしい、早速観たよね。

キャッツアイは観たときないから知らないんだけど、それでも全然面白かった。

今まで観てきたルパン作品の中でトップ5に入るくらいの良いお話しだった。

プライムビデオ、最近めっきり観てなかったからこれを機に色々映画観ていこうかなと思った。

コラボ作品だとありがちな、どちらかの作品の世界観が作風を殺してしまうっていう事も全くなく、作品中に出てるルパンらしさとキャッツアイらしさのバランスが凄くよくて冒頭から終盤まで上手くまとまってたし楽しく観れた。

これはマジなオススメ作品だわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?