LGBT,Qが身近に感じるこの頃

最近私の中で話題に上がっている氷川きよしさんのジェンダーレスカミングアウトに対する記事。

そんなことが起きていたのかと、氷川さんのそんなネット記事を何個か読んでいて気づいた事があった。

カミングアウトしたのは2019年頃らしい、私の知らない間に世の中でこんな事が起こってたのか!

そう思いながら氷川さんの最近の写真を見て私は驚いた。

「めっちゃ美人なんだけど!!」

元々イケメンだし、芸能界に居るわけだから美容に気を遣っているのは当たり前だろうし、こんなに美人になるのは当然なんだろうが、それを無しにしたって美人すぎる。

氷川さんの年齢は43歳だそうで、そんな年齢でもこんなに美人になれるなら私だって頑張りたいと思えてくる。

最近、携帯でやたらとLGBT,Qに関して調べているからそういった記事が際立ってニュースに上がってくるんだろうけど、凄く身近に感じやすくなってきた。

私の職場にFTM(女性が男性に性転換する人の総称)の人が男として入社してきたし、私の女性化は「間違ってないよ」って言われている感覚がする。

だから最近は気持がウキウキするし、女性化の為に頑張れる気持がある。

今はまだ女性ホルモン投与に行き着けないが、まずは中性化を目指しプエラリアで自分の性に抗う!

将来行き着く先は女としての私だから、その為に邁進するのみ。

未来は明るい・・・そんな気がする😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?