見出し画像

ZとAの狭間で

今日の仕事中わたしの胸に装着されている米粒大の〝アレ〟が無性にチクチクし始め、もの凄い違和感がおきることが度々あった。

女性ホルモン剤を飲む前に事前に知識を入れていた私は、これはもしや胸が張り始める前兆か?と痛みを伴いながらもワクワクしていた。

私の胸に走る違和感、そしてワクワクの熱量はまるでブレストファイヤー!

黒金の城、鋼の巨人だ!!

・・・

表現がなんか違うような気がしてきた😅

この前兆をきに、わたしの胸がアフロダインAのオ〇パ〇ミサイルのようにニュニュニュッと出てきてくれたらありがたい。

だがあやまれば出過ぎて胸がくぼんでしまうからご注意だな!

期待したいが、はてさてどれほどまでの推進力がこの胸にあるのか?

殆どでてこなかったら(笑)

出過ぎてくぼんだら更に爆笑

大きくなーあれ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?