まだまだ我慢か😵

現実って無情なものね。

先週の土曜に私の心を診断してもらう為にジェンダーも専門にしているであろう医大に行くためにかかりつけの病院で紹介してもらって予約待ちをしていた。

そして今日、予約の決定がある日で病院に行って話を聞いてきた。

・・・

「医大に専門の人が居ないから残念ながら受け付け出来ない」

そう言われた。

ショックだった。

行けるもんだと思ってたから更にショックだった。

やっと気持が落ち着く、そう思ってたから辛すぎた。

まだまだ私はジェンダークリニックに行けない時期なのだろうか?

まだまだ我慢が強いられる状況😢

辛いけど乗り越えていこう

ぜったい諦めたくないから😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?