見出し画像

気持がプッチンプリン

最近ネット副業に集中しすぎてあんまりnoteに話題を書く機会が無かった。

やればやるだけ収益になる歩合制だからここ数日アホみたいに集中してやってたけど、今日は完全にプッツンした。

今日もやるぞ!

っていう気力が沸かない、気持を上げようとおもっても体から来る疲れが私を後押しして今日は休めって言ってるように感じた。

って言うか無理!

朝から眠気酷かったし、仕事もちょっとグダグダだった。

来週の木曜まではかなりゆっくりな仕事なのに今日は何故かメチャクチャ疲れた。

だめでつね。

私のわるいクセ、一生懸命やりすぎて自爆するパターン(笑)

今日は眠気が勝ちすぎるから、素直に寝よう、明日からまたしっかり副業すればいいさ!

今日は割りきって寝ますわ😊

むりでつ!

明日は週末だから夜更かしして頑張ればええ!

いつものご褒美キレートレモン買ってきてがんばりまつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?