絶叫ロス

2022年になってもう2月に入った。

去年のクリスマスカラオケパーティーを最後に暫くカラオケに行けない日々が続いた。

やらなきゃいけない事とか、他の用事とか、体調不良とか!!

いろいろあって一ヶ月くらいカラオケロスだった。

その間のストレスがなかなか抜けないしカラオケ行きたすぎてフラストレーションたまるし、終いには禁断症状みたいなのが出てきて車の中で意味も無く大絶叫かましてた。


そんな私だったが今日やっと久しぶりにカラオケ行って散々歌いまくってきた。

大絶叫してきた。

めっちゃ気持ちよかった。

ストレス解消した。

やっぱり私にはカラオケというストレス発散方法が必要なようだ。

絶叫がないと完全にストレスが抜けないようだ。

カラオケたのし~🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?