見出し画像

鎌倉 朝食🍚

こんにちは🐼


休みの日に朝の5時半に叩き起され
「よし!!朝食食べいこう!!」と言われ
準備して鎌倉へ🚃💨💨

平日だったので通勤は学生さんが多く
江ノ電では学生さん囲まれ(笑)

お店は7時OPENなのですが
8時頃に着きもう既に満席😂😂
みんな起きるの早すぎ?!?!

電話で呼び出ししてくれるみたいで
周辺を散歩しながら🚶‍♀️
近くの海を見に行きました🌊

30分後電話が鳴り、    いざ!!!!!


今回は前から気になっていた 
「カフェ ヨリドコロ」さんに🍚

さば定食にしました!!!

ちなみにふわふわメレンゲは
自分で作るシステムです(笑)
お魚来る前に必死に泡立てます😤

大変でしたが、、、面白かったです☺️
その分美味しさ倍増ですね🤤💕︎

干物もすごく美味しく
良い休日の朝活になりました☀️


たまには早く起きて朝活してみては
いかがでしょうか?😋

店名   カフェ ヨリドコロ

住所    神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1-12-16

電話番号   0467-40-5737

営業時間   7:00~17:15

定休日   火曜日


らんずballoon


HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?