見出し画像

7月の始まりいきなりPickGo

今日より一年の折り返し七月がはじまりました。
始まりは雨の朝☔️☔️☔️
これからの季節暫くは配達を生業にしている者には嫌な季節となりました。

今日は朝からの仕事はないので、早いうちに主婦な仕事を片付けようと、8時半から営業している🆗Storeへ。
このスーパー8時半には開店してます。
お買い物の後の時間が有効に使えるのでとても助かります。
日々時間に追われる主婦の味方みたいな、、です。

勿論品揃えもバイヤーさんのお力をとても感じる商品と値段設定になっています🆗🆗🆗
だからお気に入り❣️

いやいや、スーパーの話ではなくてです。
そんな買い出しを済ませて車に戻り、朝から連敗だったPickGoをチェックしてみました。
見ている間に最近始まったオンラインモードに近場の案件が表示されました。
わっ、近い。
集荷も納品もぐるっと一回りして家に帰るイメージ!

朝から立て続けに落ちてるので、どうせ落選だし、ま、いっかと
表示されてる最短の時間のままエントリーすると、すぐ当選通知が来てしまいました👀!!

自宅に向かっていたのを、慌てて方向転換して集荷先へ。
冷静に冷静にと言い聞かせて、アプリのチェック

そうだ、この案件はPDFファイルをsevenでアウトプットして云々だったけど、、
確か前回のコピーを何枚か車に置いてあるはず

長袖着用?
カッパがある
ヘルメット?
足元にある
安全靴?
履いてるのはそんなようなもん
全て揃ってて
🆗✨✨

不意なリクエストにも応えられるようになってると、
我ながら感心感心😃

時間通りに集荷先へ到着して、車を着けて後ろのハッチを開けるとさっき買った食材が袋から顔をだしてて、、
慌ててIKEAの袋を被せて目隠ししました。
アブナイアブナイ

ピックした荷物は太めのホース3本。確かに重量はあるけれど持てない重さでもなく、無事に集荷も終わり納品も問題なく終わりました。
電子サインを頂いて報告して終了です。

スーパーからちよっと一回りしてのコースで44チャタ頂き誠にありがとうございます。
こんな面白さも時にはありますね、
マッチングアプリのPickGo

スコアが少しでも上がってくれると嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?