爛々の紹介をしていきます【SNS編】その2

前回のSNS紹介記事はこちら。

 前回は、爛々公式Youtubeや、個人のSNSなどを紹介させていただきました。今回は、前回紹介した以外のSNSを追加で紹介いたします。

よしもと漫才劇場チャンネル

 ”よしもと漫才劇場チャンネル” 爛々の漫才やよしもと漫才劇場のメンバーとの企画動画が定期的にアップされます。

よしもと祇園花月チャンネル

 よしもと祇園花月(劇場)のYoutubeチャンネルです。爛々が出演する頻度は多くはないですが、モンスターエンジンさんとのロケ動画がいくつかあがっています。先輩と絡む爛々が見られます。

桂文枝の全国の首長さんに逢いたい!(桂文枝公式チャンネル)

 BSよしもと毎週土曜ごご4時15分~放送中の番組です。Youtubeでも配信されています。爛々のお二人が番組ナレーションを務めています。岐阜市の回では、萌々さんがパートナーとしても参加しています。

こーのちゅーぶ

 萌々さんが現在ユニットを組んでいるド・根性ズの、令和喜多みな実の河野さんの個人チャンネルです。萌々さんが出てくる頻度は高くありませんが、数回出演されています。

オレたちがイチオクだ

 よしもと漫才劇場の先輩、イチオクさんのYoutubeチャンネルです。毎週木曜日ごご9時~英語禁止ゲームをしながらお酒を飲む生配信をしています。イチオクさんのYoutubeですが、準レギュラーとして、オーサカクレオパトラりえちゃんさん、丸亀じゃんご安場さん、そして爛々萌々さんが定期的に参加しています。ゆるーい感じで芸人さんのかなり素な飲み姿を見ることができるのでおすすめです。英語をしゃべると罰金を払うことになっていて、集まったお金でいつか旅行ロケをするとか。

好井まさおの怪談を浴びる会

 こちらは萌々さんが一度出演されただけなので、今後の出演は未定ですが、反響が良かった動画ですので、ご紹介いたします。

メッセンジャーあいはらのパララジオ

 メッセンジャーのあいはらさんのラジオYoutubeです。数回、萌々さんが出演されています。もしかしたら不定期で今後も出演されるかもしれません。

丸亀じゃんごの『積もる話はお酒と共に。』

 よしもと漫才劇場の先輩、丸亀じゃんごさんのYoutubeチャンネルです。以前に萌々さんが出演していました。お酒を飲みながらいろんな話をする動画です。

🔥爛々・萌々のラジ!ラージオ!🔥

 現在は、お耳にセニョリータを配信しておりますが、以前は萌々さん個人でラジオトークを配信していました。その時のチャンネルです。

よしもと漫才劇場(Instagram)

 よしもと漫才劇場のInstagramアカウントです。こちらにも時々爛々が映った写真や動画、配信がアップされます。単独ライブなどのライブ告知配信をする際にこちらのアカウントが使われることがあるので要チェックです。

おわりに

 もう少し古いものであれば、単発で爛々が出演した動画などがありますが、とりあえず思いつくかぎりで紹介させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?