見出し画像

望みを現実化させる2つの方法

こんばんは♪

今日は望みを叶える2つの方法についてお話したいと思います。

宇宙存在である源は
地球に、降り立った私たち人間をいつも「無条件の愛」で見守ってくれています(^^)

望みは現実になろうとしています。


あなたがやることはたった2つです。


1つ目は
いい気分を練習すること。

望みが叶ったときの
感情を思い浮かべてみましょう。

嬉しい!安堵感!やった〜!
最高〜!!

と言った気分を先に感じるのです。
先に気分のよさをセットしておくことで
素粒子が固まって現実化してくるのです。


2つ目は
望みが現実になろうとしている証拠を探すこと
です。

小さなことでも宇宙からのギフトに気づくこと。

その点と点が合わさって
現実化していきますよ(^^)


なんとなく?今日はケーキを食べたい!という感覚を感じたり。
なんかこの人に聞いてみよう!と思ったら必要なご縁が繋がっていくこともあります。


そんなふとした予感は
宇宙からのサインなのです。



宇宙からのギフトを
たくさん受け取って
地球を遊び尽くしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?