見出し画像

何故なんでも叶うの?

なぜ望みは叶うと強く言いたいのかというと、
望みは叶う!と決めていれば、みんなそうなるから、です。

信じなければ信じない未来が創られる。

でもそれでも不安になったり、怖くなったり
信じられないこと。叶わなかったことが過去にあるなど。
ありますよね。

そんなときにするといいことをお話したいと思います。


人間として生きていると
周りの人と比べたり
できること、出来ないこと
得意、不得意を目の当たりにする
現実を経験します。


その経験や育ってきた環境によって無意識に
成功体験をしたものは次もやれそう!と思えても
失敗と感じたものは怖くなったり、不安になりやすいものです。


でもそんな時は広い視野で

捉えていきます。


私たちは生まれる前、宇宙の存在であり
大いなる源、神の存在でした。

そしてそこはジャッジのない世界で
できる、できないがない世界。
得意、不得意もなく、なんでもある世界。
すべてある世界です。

そして人間として生まれることを選んだので
地上に降りてきた。
地球では個性を活かすために
一人一人が違う存在として生きています。

でも元を辿ると
なんでもある世界が真実だったのです。
みんな同じなのです。


神の視点と
人間の視点。


2つの視点があるのです。


絵が下手ですみません💦


そのために
本当ならばなんでもできる!なんでもある!
それが当たり前の私たちが


できない、怖い、叶わない、心配
の感覚にいるとき。
それは真実ではないから気分が悪くなるのです。


本当はなんでもできるから苦しくなるんです。


なのですべてある世界を
思い出し、自分自身のパワフルさ。
神はなんでも創り出せる。

人間もやりたいと思ったことは
できる、叶う、やれる!

その感覚を思い出していくのです。

ホッとする感覚、安堵感を感じたとき
あなたは大いなる源と繋がれているのです。



望みは叶う!と信頼すること。
過去は関係ないです。


未来に希望をもって
生きられる人が増えますように。


本日もお読みいただきありがとうございました🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?