見出し画像

鎌倉にあるナッツ専門店に行ってきました★

こんばんは♫

先日、お世話になっている方と仕事仲間と一緒に鎌倉に行く機会がありました♪

久しぶりの鎌倉で、しかも天気もとっても良く、車で行ったのですが最高な一日でした☺

鎌倉には本当に久しぶりに行ったのですが、前に行ったのはもしかしたら小学生の時だったかもと思いながら、月日の流れは速いなあとしみじみとした気分になりました✨

鎌倉に行き、海を眺めながらおいしいお昼をいただき、仕事の話にも華を咲かせながら、鶴岡八幡宮にも行ってお参りもしました♪

神社やお寺という場所がどこと決まっているわけではないのですが、雰囲気や空気感がとても好きです。
ココロが洗われる気がして、気が引き締まります♪
お参りをして、今後の決意と家族や大切な人の健康をお祈りしました✨

帰りに、ナッツ専門店を見つけて入ったのですが、あらゆる種類のナッツが並び、とっても楽しかったです🐿


それがここ👇


中でも、お世話になっている方から、「タイガーナッツが良い✨」と教えていただいた帰りにこちらのナッツ専門店でタイガーナッツを見つけたので、なんてラッキーなんだと思いました☺

タイガーナッツは、ナッツという名前ですがナッツではない食べ物なんです💡
その話はまた今度書きます。

カシューナッツが一番好きなのですが、タイガーナッツも好きになりました♪

こちらのお店、鎌倉だけでなく、中目黒にもあるようなので、また行ってみます☺

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?