見出し画像

シールバインダーを作る

こんにちは、MANAです。
前に付箋バインダーを作ったんですけど、これね。

左の付箋、ロフトで見つけられなかったんだけど💦

ちなみに動画はこちらです。


これを作って、その後にフレークシールを可愛く持ち歩きたいなーって思ってDAISOを徘徊してたんですよ。そしたら可愛いの見つけました。


商品のバーコードとか載せておくね!


これについている付属品を使ってフレークシール収納していこうかなって思ってます。透明なのでシール貼ったり表紙をデコれて良さそう。
入れるのは女の子シールとかよく使うもの。ふせんバインダーと一緒に持ち歩くのでちょっと荷物にはなるけど、フレークシールをこのサイズで持ち歩けるならいいかなーって。バインダーは作ったら動画にして載せますね。

外で使ったらこんな感じだよーって言うのを見せますね。
きっとかわいい。

明日撮影するので出来上がったら先にこちらでシェアしますね。
動画は来週の水曜日に上がると思うので詳しくはそちらで見てね!

今日はこの辺で。
ここまで読んでくれてありがとう!
また次の記事でお会いしましょう。

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!