The Great Battle of students

「進めーー!」
「殺せぇ!」
「死ねえーー!」




2日目。

敵は俺を集中的に攻めてきた。
朝9時からの攻勢から約2時間経ってようやく気付いた。
俺が標的になっている。
敵将の冨樫、そして堀北までもが俺の眼前にいる。


そこまでして俺を殺りたいか。
そこまで俺は的になる男か。
2人して攻めてくるほど価値がある男か。


やれるものならやってみろ。
今、俺が自分の兵を率いておらず、扱いに困っていることを見抜いたのは褒めてやる。
だが、それだけだ。
慣れていないという理由だけで攻めてきたのなら短絡が過ぎる。
俺を誰だと思っている。俺がどれだけ強いと思っている。
お前達はそれを知ったつもりで俺を危険視し、消しにきてるのだろうが、それじゃあ用心が足りん。
お前らが思っている以上だ。
俺は予想の上を行く。
行かなければならないんだよ。


策なんざ必要ない。
力で踏み潰してやる。
さぁ、かかってこい。
上ってこい。そして俺を殺してみろ。
猛華のクソどもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?