見出し画像

個展の準備へ

やっと個展の本格的に準備に入ることが出来ました。

今日はメインビジュアルの
ラフを参考にしながら
した絵を描きました.._〆(´Д⊂

ささっと描いて

さて、何で塗ろう??
特厚型を買いましたが
果たしていかなるものか!??


下絵はこんな感じ。
まだなんだかわからないですよね😅😅
今回アクリル絵の具も新調し、筆も
かなり細いのを揃えました。
私の絵は細かいものが多いので
それの方がやはり描きやすいんですよね。

メインビジュアルの下絵


それにしても、私が個展を開けるように
なるとは…。

不思議なことです♋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?