見出し画像

いよいよ始まった「カフェアート展inニューヨーク」

こんにちは🌤

動物のイラストやこどものイラストを
描いております作家のRAです。


ニューヨークブルックリンのカフェにて♬

以前から何度か伝えしておりました。
RA海外初出展の「カフェアート展inニューヨーク」が
6/28から始まりました。


ニューヨークといえばのお写真

現地ブルックリンにあるカフェの一角で
A4サイズのパネルやポストカード、コースター
3サイズでの展示がされており、サイズによりその世界観が
楽しめるのも魅力かなと思います。


現地のカフェの雰囲気

私は、イラスト作家として活動しようと決意して初めに
描き始めたのが ”ポストカード” だったので
ポストカードサイズの出展にさせていただきました。
海外もこのサイズでスタートを切りたいという思いだったんです。

この作品で出展中


笑顔の素敵なカフェスタッフさん

本当は現地に行って、その場所の雰囲気などを感じながら
拝見したかったのですが、

まぁなかなか行けないよね(^-^;
ってことで、現地のスタッフさんがお送りくださった
画像と動画で現地の雰囲気を味合わせてもらっています。

とてもおしゃれなカフェですよね。
ここでコーヒーを1杯飲んだら
この後の時間も有意義に過ごせそうな気がしちゃいます。

絵のアイディアも浮かんできそうです。



さてさて、ちょっと話が脱線してしまいましたが
現地での展示の様子をお届けいたします♪


作品を買ってくださったお客さんかな?


こちらの方はコースターをご購入のようですね。


A4サイズの作品。ピアノの上にはポストカードサイズとコースターサイズ。



こちらのお客さんの心を掴んだ作品はどれだったのかな?


この「カフェアート展inニューヨーク」は7/11まで
開催しておりますので、現地に住んでる方や
たまたまニューヨークに滞在中の方おられましたら
ぜひ、お立ち寄りください☆彡

私の作品もぜひ!現地で見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?