見出し画像

MBTI診断

聞いた事はあるけどやってみた事は無かったので、試しに診断してみました。

うん…まあ…めちゃくちゃあたってますね。

前職も前々職も職場の人の愚痴をやたら聞かされてた気がします。
こっちも嫌々聞いてるわけではないし、悪い気分はしなかったですけどね。
ただまあ、気の利いた返事が返せていたかは分かりませんが…。

空想しがち…その通りです。
頭の中は常に考え事でいっぱいです。

人の役に立ちたい…という気持ちは持っているつもりですが、
コミュ障がそんな物持ってても何にも活かせません。

愚痴とか聞いて鬱憤晴らしに付き合うぐらいが関の山です。

自分らしさを大切にする上に繊細な気質がある。
というのも当てはまっていますね。
無理に自分を変えようとする事は避けるし、基本逃げ腰です。

唯一自分を変えようとした事と言えばダイエットぐらいでしょうか。
99kg→独学で68kg→リバウンドして88kg→パーソナル通って66kg
という謎のダイエット遍歴を持っています。
ちなみに今の体重は72kgです。
結局リバウンドしとるやんけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?